Article

        

実はニューマシンを買っていた...

2017/ 05/ 20
                 
子供に自転車を買い与えていたのは以前記事に書きましたが、実は自分用にも買っていました。
noranekoです。

17052001.jpg
2017 WTP crysis

うーん、カッコいいですね。
でも自分は運痴ですし、乗れる時間もあまりないので今のところポゴしかできません(笑)
目標は低く!バニホとマニュアルができればいいなあとか思ってみたり。
マニュアルはとりあえず捲れる練習ばっかりしているのでフロントはヒョイッと上がるのですが、やっぱり姿勢の維持が難しいですね。
バニホは...10cmくらい?(笑)
とりあえず車体を竿立ちさせるまで上げるのが怖くてへっぴってます。

17052002.jpg
チェーンも乾いていたのでオイルを挿しときます

子供と休みの日に家の前で乗っているんだけど、なんかもっとのびのび練習できるところがないかなあ。


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント